<< これがブランチヘッドです。 | main | 試乗できます!FXDL フォークスプリングも変更しました。 >>

FXDL試乗車完成近し! 最高のフィーリングです。

 


ついにFXDL走り出しました。もう最高の気分です。
なんたってエンジンが全くの別物になっています。
本当にいい感じで、「ハーレーに乗っているんだあー」と強く思ってしまいます。メニューとしては、クランクフライホイールへビィーウエイト化
ギヤドライブカムシャフト、サンダンス製ピストン等です。このピストンにはWPC加工を追加してもらいました。私はこのWPC加工は、初めてだったのですが 「恐るべしWPC加工」です。このおかげで猛暑でのいやな慣らし運転が、全く苦になりませんでした。これほど緊張しない慣らし運転は初めてです。


シリンダーヘッドにも手をいれてます。リューターは30年以上前の歯科技工士用。



七夕の日に、阿蘇と高千穂を久しぶりに走ってきました。もうすこしで慣らしも終わります。試乗歓迎ですので、ご来店お待ちしております。


 サンダンス製クァンタムもグー!
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM