<< ’09ツーリングVol.3 阿蘇 やまなみ  6月7日 | main | これがブランチヘッドです。 >>

お久しぶりです。

長い間、更新をサボってました。
早いもの一年が過ぎ、去年の秋に城栄町へ移転し、ショールームと工場を同じ敷地に構えることが出来ました。遊ing近くの ガラス張りで明るい店です。工場もやや広くなり仕事もやりやすくなりました。入口のスロープが結構きついですが。これからもどうぞよろしくお願いします。



 ところで、 私の今の愛車は、’08FXDLです。これをさらに面白くしたいと考えています。
工場には、3台のダイナ(それも3台とも’08TC96)がエンジンオーバーホール中です。1台は昨日仕上がりましたが、3台はクランクのフライホイールヘビーウエイト化とTwinTec取り付けが、メインです。
その他に、ローコンプ化、ギヤドライブカムシャフト、ブランチヘッド等車両によって異なる仕様です。 フライホイールのヘビーウエイト化は、サンダンスが提案しているハーレーらしさを取り戻すための手段です。
近いうちに 試乗車(私のダイナですが)を用意できますので、ぜひ一度ご試乗してください。
これで夏に北海道を走る予定です。サイコー(^O^)/
それと今度の日曜日は、阿蘇ツーリングの予定です。梅雨の晴れ間を期待しましょう。