’13スパ直入貸し切り走行会

2013年3月23日(土)

昨年秋に予告しておりました、大分県スパ直入サーキット貸し切り走行会を行いました。
今回は、サーキット初来場?M君(18歳)、初走行のA君(22歳)、初同行のK様(?)を
含めフレッシュなメンバーのご参加、ありがとうございましたm(__)m





私のHーDは、さらにパワーアップの為、マフラーとタンクを新調しました。
タンクは、軽量化の為、アルミインナータンクに(現在ペイント中)



「父ちゃん、どうかな?」


今回も 前日まで雨の確立50%以上の予報が出ていて、心配していましたが、
日頃の行いの良さか?問題なく晴れ、ごきげんにサーキット走行できました。
走行会終了後には、湯平温泉 暁雲荘に宿泊、美味しい料理にビールで乾杯!

スパ直入貸し切り走行会

9月15日(土)
大分県スパ直入サーキット場にて、2時間貸し切り走行会を行いました。
台風に秋雨前線の影響で、お天気が心配されましたが、問題なく走れて良かったです。


一本目スタート前に雨!!
ウエットの状態での走行開始でしたが、すぐに雨も止み、全員トラブルなく、楽しく走れました\(^o^)/


参加者中、6名は、湯平温泉の宿彩 暁雲荘に宿泊しました。
お手軽価格でしたが、食事は、おいしく食べきれないくらいの量にびっくり!
温泉も久しぶりにゆっくりできて大満足(^_^)v

次回は、来春に一泊走行会を予定しています(^O^)/