SPA!! 貸切走行会&ツーリング

こんばんは!
先日はSPA直入にて、貸切走行会&ツーリングを行いました!!

朝は少し寒かったですが、最高の天気です。






走行会は入門ライダーからベテランライダーまで様々!
もちろんバイクも様々!
ミーティングをしていよいよ走ります




なかなか思ったようには走れません。。。

徐々に徐々に。。。

慣れてきた?頃に終了です!!



片づけをして旅館へGO!



温泉でゆっくり汗を流して宴会へ。


料理もビールも最高です。

二次会は部屋に戻ってゴープロで撮影したものをみながら。。
クーラーボックスいっぱいのお酒が空に。。。

また秋にやりたいという話もありますので、ぜひ一緒に計画を立てましょう!

では!

’13 島原ツーリング

2013年2月24日

2013年初ツーリングは、島原半島へ

長崎〜唐古〜神代〜田代原〜雲仙〜口之津〜諏訪池〜愛野〜長崎

丁度、「島原半島一周駅伝」とかぶってしまいました(^^)/~~~

お昼ごはんは、口之津、大衆割烹「はみね」にて、「波美音」という名前からお判りのように、

海の近くで、新鮮な魚料理がとってもおいしいです。イルカウォッチングの船も近くから出て

いるので、観光で来られる方にも、おススメですよ(^O^)/

貸し切りで、お忙しい中、おいしいご飯を ありがとうございましたm(__)m








2012ラーメンツーリング

2012年12月23日

毎年恒例の「年忘れラーメンツーリング」に行ってきました。




今回は、有名な「一蘭」!




恥しがりやさんに ぴったり?誰にも見られることなく、おもいっきり食せます(^^)v




'12ツーリング宮崎 11月21日 

11月21日(水)

久しぶりの休日に ツーリングに行ってきました。
私と息子とW650のM君と 3人合わせて丁度100歳!
と喜んでいたら、102歳の間違い!二人を合わせても私に遠く及びませんが、
気持ち(精神年齢?)は、変わりませんね!(^^)!

早朝5時、喜々津出発〜6時多比良港フェリー〜長洲〜大津〜南阿蘇〜高千穂〜延岡
〜西都〜西米良村〜五木村〜宮原〜宇土〜長洲〜多比良〜長崎

走行距離550km!走りましたね(^O^)/


南国を感じる椰子の木と小枝の様な指?!


日向灘を望む


紅葉の五木村にて

超早朝ツーリング 超楽し〜!

 行ってきました、超早朝ツーリング。 大村湾PAに AM3時20分集合 3時30分出発。


なんと総勢14名も! 3時20分には集合してました。 みんな早起きでした。


やまなみハイウエイ牧ノ戸峠手前の展望 6時。


14台も参加して頂きまして楽しかったですね! でも普段のツーリングより参加台数が多いのには、ちょっとビックリ、ちょっと複雑。


 本当に気持ちイイ〜 
 長崎着11時20分。 途中高速でドシャブリにも遭いましたがそれも楽しめました。 
 また行きたいですね!

 超早朝ツーリングに行こう! お誘いです。

 今年の夏はとにかく暑いです。 オートバイに乗るのも ちょっとたいへんですね。 
そこで、超早朝ツーリングを思いつきました。夜明け前にスタート、午前中に長崎に帰り着く。
 八月十九日 日曜日 目的地は、阿蘇周辺です。日の出をどこかで見る事ができるでしょう。
詳細はショップにて  エントリーお待ちしてます!

1700キロ ぶらりふたり旅 inゴールデン・ウィーク

 久しぶりのロングツーリング、5月4日から6日まで、思い切って休みを頂き 思い切り走ってきました。
海も 山も 空も 道も、すべて良し、親子ふたりの楽しい3日間でした。


 二日目の朝


 リフトにて展望台へ


 日本三景のひとつ 


 ここは二日目のキャンプ場 すぐそこは日本海です


 ちょっと寄り道しました


 バイクのうしろに関門橋見えます 
 
 さて私たちは、どこを旅したのでしょう? クイズです・・・??

呼子ツーリング 2012 Vol.1  4月1日

  今年はじめてのツーリングです。天気にも恵まれました。



 今日の参加者は5名と少ないけど、楽しい1日の始まりです。



 波戸岬に到着。



 呼子といえば、やっぱりイカでしょう。 美味し! ごめん・・いかさん



 最後の集合場所,木場PAで解散 お疲れ様でした〜。
 今日は、長崎ー西海橋ー呼子ー唐津ー七山{七山街道}ー佐賀大和ー鹿島ー大村{高速道}ー長崎
というルートでした。 桜もあちこちでたくさん見ることが出来ました。

北海道、オートバイ、最高!

 北海道はやっぱり最高でした。
今回は、オートバイをトラック便で運んでもらい、私たちは飛行機で移動しました。




 初日は、札幌から高速で旭川方面へ層雲峡、三国峠、阿寒湖、そしてキャンプ場の多和平までの約400KMでした。







 二日目は、摩周湖、屈斜路湖、美幌峠、知床、中標津


手前は、’88XLH1200改883です


 三日目は、釧路までミルクロードを走り、帯広から道東自動車道で札幌へ戻りました。
天候にも恵まれ、息子と2台、親子3人で最高のツーリングでした。
その息子の一機は、行き帰りとも陸路を走っており、20日間で8000kmに迫る距離を走っていました。暑さと闘いながら、無事にツーリング出来た事に喜んでおります。また、行きたいです。
 北海道 オートバイ 最高!!

’09ツーリングVol.3 阿蘇 やまなみ  6月7日

 5月のツリーリングが雨のため中止になり、阿蘇へ行き先を変更しました。


今回の参加台数は、4台です。ちょっと少なかったね。



お昼はそばを頂きました。小国のそば街道にて。

阿蘇で久しぶりに焼きとうきびを食べた。本当に美味かった。


素晴らしい景色 最高です。
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM