V7レーサーBlack 入荷しました。

 2012年も早20日を過ぎました。本年もよろしくお願いします。
初荷のV7レーサーBlackが、入荷しました。
カタログや雑誌で見るより、断然!カッコイイです!


フレームのキャンディーレッドがまぶしくてステキおてんき






 この記事の写真をみて思いましたが、やっぱり実物がはるかにカッコイイです。
 現車をはやく見に来てくださいね。 
1月27日から、2月12日まで、モトグッツィNew Pricing Fairを行っております。

V7クラシックにナイトロンを取付ける。

 V7のリヤサスをナイトロンに交換しました。ノーマルは乗り心地が硬いとのオーナーのリクエストで、ラインナップにないV7用オーダーしました。


 リバウンドのダンパー調整、車高調整,エンドアイのピロボール等装備です。


 乗り心地、コーナリング、どちらもGoodとオーナーの弁。価格は通常品と同じ102900円です。  
性能と調整機能等からすると割安ですね。
スプリング、上下コレット、ダンパーダイヤル等、色もお好みで選べます。

モトグッツィV7クラシック&カフェクラシック入荷しました。

 V7クラシックのブラックとカフェクラシックのグリーンが今日入荷しました。






モトグッツィ創業90周年エンブレムがタンク上面で光ってます。

motoguzzi V7クラシックが入荷しました。

MOTOGUZZIのニューマシンV7クラシックが、入荷しましたよ.
 
車両を木材の土台にしっかりと固定し、分厚いビニール袋に乾燥剤がいれられそれを、頑丈なダンボールで覆っていました。

写真よりはるかにかっこ良いマシンが現れ、気持ちが高まります。
まず目がいくのが、ヒューエルタンクです。形がいいし、エンジンとのバランスもグー! シートは、座面がややアールを描いていて、やや固めのスポンジで適度な高さがあり走りりやすそうです。

シリンダーとシリンダーヘッドは シルバー、クランクケース、ミッションケース、スイングアームが ブラックで引き締まった印象です。
エンジンは、定評のあるBREVA750の派生です。OHV750 2気筒で小気味良い加速が魅力で、街乗り、ツーリングでもGood!

この車両は、整備後、試乗車にする予定です。少しでも多くのライダーに乗って頂き、MOTOGUZZIの良さを実感してもらえたら嬉しいです。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM